肌の再生医療skin

美容外科ではない
医療専門クリニック提供の肌再生医療
想いに寄り添う安心の最新医療』
より美しくキレイに
憧れの自分になろう

あなた自身の幹細胞を活用する
医療クリニックが提供する
肌再生医療の魅力

再生医療が提供する、美肌への最適ルート、あなた自身の細胞の力で改善を目指します。

「当時のような滑らかな肌を手に入れたい」
「ハリ、ツヤが蘇る、憧れの肌を手に入れたい」
「お買い物や友達に会うのが楽しみになる輝きにあふれたライフスタイルを目指す」

再生医療が提供する、美肌への最適ルート、あなた自身の細胞の力で改善を目指します

医療クリニックが行う皮膚再生医療は、安心と安全性が大きな特徴、治療も再生医療専門のドクターがあなたの想いに応えます。

再生医療という効果的なアプローチで、華々しい美肌への最短ルートをお届けします。自分自身の細胞の健康を活かし、美しい肌を手に入れる新たな方法をお試しください。

医療クリニックが行う皮膚再生医療は、安心と安全性が大きな特徴、治療も再生医療専門のドクターがあなたの想いに応えます

最先端の再生医療って
美肌にも効果があるの?

国内屈指の進化を遂げた肌再生治療

当院の皮膚再生医療は、脂肪由来幹細胞を活用した最新の治療です。これは他にはない、一歩先を行く肌の治療法です。

従来の皮膚再生医療(幹細胞由来の培養上清や線維芽細胞を使用した治療)と比較すると、肌再生能力や効果の持続力が高く、ワンランク上の治療として注目を集めています。

肌の再生医療はワンランク上を目指せる美容医療です

他のサイトの真似をせず、独自の情報を提供することで、検索エンジンでの見つけやすさを意識しました。

そして、皮膚再生医療の『明るく』『前向き』な可能性をお伝えするため、わかりやすくポジティブな言葉を心がけています。当院でしか体験できない新しい治療法で、美しい未来へ一歩踏み出しませんか。

肌再生、皮膚の再生医療に満足な女性

幹細胞にはコラーゲンをはじめとする
美肌成分を生み出す線維芽細胞や、
血管、神経を再生する力があるんだよ。

美肌を保つ皮膚のバリアゾーンを
再生できて、新しい肌も再生できる
のは幹細胞だけなんだ!

肌(皮膚)の再生医療が受けられる
数少ない医療機関の1つです

当院独自の
治療法

肌再生医療ってどのくらい若返り効果あるの?
PRPと幹細胞治療はどう違うの?【医師が解説】

できなくなったことを、再びできるように

お肌
お困りの方へ

「再生医療」をご存知ですか?

「再生医療」をご存知ですか?

当クリニックでは
無料相談を行っています。

無料ご相談受付
  • 治療法や治療成績
  • 独自の幹細胞治療技術
  • 安全性やリスク
  • 治療プランや金額
坂本理事長
無料相談受付のお電話はこちら 0120-706-313 通話無料/受付時間 10:00~18:00

肌を根本から治療する再生医療で
だれもが羨む美しい肌へ

全ての女性にとってお肌は、年齢を重ねても輝き続けたい、美さを保ち続けたいもの。最近では、男性も美肌の手入れに興味津々、欠かせないものになってきました。

思い出せますか?過去のあなたのお肌!学生時代、お肌は弾むように若々しく、ハリがあったうえ、みずみずしく潤いに満ち満ちて、しかも、もっちりとした質感があったはず。

しかし、年齢をはじめとして、環境、ストレスの多い現代社会の中でお肌の荒れやシワ、シミ、たるみといったトラブルが気になっているのではないでしょうか。

肌、本来の健康なハリと潤いがある状態

女性にとってお肌は、いつになっても輝いていたいもの。美肌への探求は女性にとって永遠のテーマです。いまのあなたのお肌は、本来のあなたのお肌ではありません。再生医療の力で、あなたの肌本来の力を取り戻しましょう。

保ち、守る
・キレイなお肌を保つチカラ
・美しいお肌を守るチカラ

再生医療を活用し、これらのチカラを取り戻し、美しいお肌にチャレンジしてみませんか。あなた本来の美しさを取り戻す一歩を踏み出して、明るく前向きな美肌の未来に向かいましょう。

お肌のトラブルや、シワを改善して美肌を目指す

健康な肌では線維芽細胞が活発に働き、
コラーゲンやエラスチン等の美肌成分が
正常に生成されているんだ!

美肌を保つ成分やその成分を作る細胞が
減少すると、シワやたるみができて
しまうんだね…

再生医療専門医、坂本貞範

肌の課題にお困りでしょうか。当院は皮膚再生を医療の力で行います。潤いを維持する細胞で、あなた本来のお肌を取り戻します。

幹細胞を用いた
肌再生医療は
美肌への最短ルート

「以前のようにキメ細やかなお肌を手に入れる」、「ハリのある美肌が蘇る」そんな夢のような「輝きに満ちたライフスタイル」を実感できるでしょう。

人工物などを使わない皮膚再生医療は「自己の細胞のチカラで取り戻す」ため、安全でありながら効果の高い美肌への最短ルートと言えます。

再生医療を専門に行っている
当院の肌再生医療の特徴を
見てみましょう。

なぜ当クリニックの
肌再生医療なのか

1. 再生医療という高度な技術を有するクリニック

当院は再生医療の専門クリニックとして美容以外、様々な疾患に対応する医療クリニックです。皮膚再生医療においても、あくまでも医療の視点から取り組んでいます。

治療においては、最新技術で可能にする優れた「細胞」だけを用いた治療を提供しています。しかも経験豊富な医師陣があらゆる臨床において治療を行ってまいります。

当院は再生医療を行うことができる
国内でも数少ない医療機関です。

再生医療は厚生労働省の認可を受けた
医院でしか施術できないんだ!

皮膚再生医療においても、あくまでも医療の視点から取り組んでいます

2. 患者様への安心・安全が最優先

当クリニックは、医療の立場から医師による丁寧な診察や、カウンセラーによる親身な説明を通じて、患者様のご希望や疑問にお応えします。

無理におすすめすることは一切ございませんので、ご安心ください。

治療にあたっては、再生医療の専門医が患者様のお身体の状態を細かく診察し、治療方針をご説明。安心して治療を受けるための十分な情報提供を心がけております。安心してカウンセリングにお越しください。

医療の立場から医師による丁寧な診察や、カウンセラーによる親身な説明を通じて、患者様のご希望や疑問にお応えします
再生医療の名医、坂本貞範

患者様のお身体の状態をしっかりと診察した上で、治療方針や治療におけるメリット、デメリットを納得できるまでお話しさせていただきます。

当院が厚生労働省から許可を受けて
提供している肌再生医療を
もっと詳しく見てみましょう。

当クリニックの
肌再生医療について

当院では次世代医療として注目されている「脂肪由来幹細胞」や、抗凝固剤を含まない安心で安全な「高濃度PRP」を使用した皮膚再生医療を提供しています。お肌を綺麗にする細胞を活性させる根本的な治療であり、ナチュラルな若返りが実感できます。また痛みが出にくいマイクロカニューレや水光注射を用いて、お肌への負担を減らします。

幹細胞による肌再生、皮膚再生医療

最新医療 幹細胞による肌再生 幹細胞治療

当院では、次世代医療として注目されている「脂肪由来幹細胞」や、抗凝固剤を含まない安全な「高濃度PRP」を活用した皮膚再生医療を提供しています。これは、お肌を美しくする細胞を活性化させる根本的な治療であり、自然な若返りを実感できます。また、痛みが出にくいマイクロカニューレや水光注射を使用することで、お肌への負担を最小限に抑えています。

血液を用いる肌再生、PRP皮膚再生医療

最新医療 血液を用いる肌再生 PRP皮膚再生医療

当院が提供する皮膚再生医療は、ご自身の血液から生成された高濃度PRP(多血小板血漿)を活用する独自の治療法です。この方法により、自然治癒力が向上し、本来の美しいお肌へと再生されます。通常、止血効果として知られている血小板には、組織を修復する働きがあります。これにより、様々な成長因子が皮膚の細胞に作用し、美しいお肌へと導かれるのです。

お肌
お困りの方へ

「再生医療」をご存知ですか?

「再生医療」をご存知ですか?

当クリニックでは
無料相談を行っています。

無料ご相談受付
  • 治療法や治療成績
  • 独自の幹細胞治療技術
  • 安全性やリスク
  • 治療プランや金額
坂本理事長
無料相談受付のお電話はこちら 0120-706-313 通話無料/受付時間 10:00~18:00

再生医療による肌再生は、これまでにない可能性に満ちています。幹細胞やPRPによる治療はこれまで叶わなかった治療が可能になり、多くの方々に笑顔をお届けしてまいりました。

美容に医療で新しい風を起こし、多くの方々にとって新たな希望となればと心から願っています。

厚生労働大臣許可医療機関

第二種・第三種再生医療等
提供計画 承認済

リペアセルクリニックは、第二種・第三種再生医療提供計画を厚生労働省に提出し受理されました。

  • 厚生労働省、再生医療等の安全性の確保等に関する法律施行規則、届出書面「自己脂肪由来幹細胞を用いた顔面萎縮症、皮膚再生治療の治療」
  • 厚生労働省、再生医療等の安全性の確保等に関する法律施行規則、届出書面「自己脂肪由来幹細胞を用いた顔面萎縮症、皮膚再生治療の治療」

自己脂肪由来幹細胞を用いた
顔面萎縮症、皮膚再生治療

  • 厚生労働省、再生医療等の安全性の確保等に関する法律施行規則、届出書面「多血小板血漿(PRP)を用いた皮膚再生療法」
  • 厚生労働省、再生医療等の安全性の確保等に関する法律施行規則、届出書面「多血小板血漿(PRP)を用いた皮膚再生療法」

多血小板血漿(PRP)を用いた
皮膚再生療法

当クリニックでは、国内では数少ない自己の幹細胞を用いた「糖尿病」「脳卒中」「肝障害」「変形性関節症」「肌の再生」などの最先端の再生医療および、PRP(多血小板血漿)の関節内投与を再生医療安全確保法のもと、自由診療を提供しています。再生医療とは、厚生労働省が認めた特定認定再生医療等委員会において、厳しく審査が行われ、治療の妥当性・安全性・医師体制などが適切と認められる事ではじめて厚生労働省に治療計画を提出することができます。

イメージ画像トップ